忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待たせしました!!!
西果て-サイハテ-前編が本日ふりーむ!様で公開されました。

DLはこちらから

なんとか予定通り年内に公開出来てよかったです。


さて、今後の活動予定を簡単に。


一応年内はもう特に何も予定しておりません。

年末年始はなかなかミーティングが行えないので
私はペリペティア2作目、詩月は西果て後編の企画書を
各自で組み立てていく、という感じです。

綾野としては来年にはペリペティア2作目を公開したいなぁと思っています。


今後もふたりで頑張っていきますのでよろしくお願いしますー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
プレイさせてもらってます!
バグだと思うものを発見したのですが...
ラブラブホテルで泊まるとGAME OVERになります。バグでしょうか?回答お願いします。
Posted by らい 2012.12.27 Thu 23:26 編集
忍者ブログ [PR]