マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
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お久しぶりです。
綾野です。
2016年12月22日に「黎明のディザイア」を公開してから
長いことゲームを公開できていませんでした。
仕事環境が変化し、
制作に時間を取れずの日々が1年半ほど続き。
そんな中で今年の5月に、
詩月に沖縄土産に「角煮」を送ったところ
どういった理由かサッパリわかりませんが
突然ひらめいたらしく
数週間でツクられたゲームを渡され
「プレイしてるとこ聞かせて」
と、変態おじさんみたいなことを言われ。
skypeしながらプレイしたら大爆笑。
もともとこれが楽しくてふたりでやってきたんだ、
という気持ちを思い出しました。
ひとりで全部ツクろうとしては挫折してたけど
このゲームのクオリティを上げて公開することなら
できるかもしれない、と思い立ち制作を始めました。
毎朝早朝に起きて出勤までの時間を使い
地道にコツコツ制作を進め、
なんとかふりーむ!に先程申請することができました!
夏をテーマにしたゲームだったので
間に合って良かった…(゜-゜)
タイトルは「幻妖の花火」です。
公開後、またお知らせしますので
プレイしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
綾野
綾野です。
2016年12月22日に「黎明のディザイア」を公開してから
長いことゲームを公開できていませんでした。
仕事環境が変化し、
制作に時間を取れずの日々が1年半ほど続き。
そんな中で今年の5月に、
詩月に沖縄土産に「角煮」を送ったところ
どういった理由かサッパリわかりませんが
突然ひらめいたらしく
数週間でツクられたゲームを渡され
「プレイしてるとこ聞かせて」
と、変態おじさんみたいなことを言われ。
skypeしながらプレイしたら大爆笑。
もともとこれが楽しくてふたりでやってきたんだ、
という気持ちを思い出しました。
ひとりで全部ツクろうとしては挫折してたけど
このゲームのクオリティを上げて公開することなら
できるかもしれない、と思い立ち制作を始めました。
毎朝早朝に起きて出勤までの時間を使い
地道にコツコツ制作を進め、
なんとかふりーむ!に先程申請することができました!
夏をテーマにしたゲームだったので
間に合って良かった…(゜-゜)
タイトルは「幻妖の花火」です。
公開後、またお知らせしますので
プレイしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
綾野
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