忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

あと1日で今年も終わりですね。
ほんとに早いものです…;


さてさて。
自作ゲームフェスMVに参加すべく
〆切近づいてから急きょ短編ADVを制作いたしました。




RPGアツマールにてプレイできます。

PCからでもスマホからでも遊べるので
ぜひ遊んでみてください。

EDNは3種類で、1ルートフルで15分程度です。
分岐ヵ所をセーブしておけばトータルで30分もかからないかも。


最初思い描いてたシナリオは時間的に無理だと悟り
キャラ立ち絵2体ボツにして
シナリオもバッサリ切ってスマートにしました。


おかげでサクサク遊べる長さくらいに短縮されたのですが
テーマだけはなんとか死守できたかな…と思います;;


よろしくお願いいたします!



綾野ゆう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]