忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
綾野です。

2016年12月22日に「黎明のディザイア」を公開してから
長いことゲームを公開できていませんでした。

仕事環境が変化し、
制作に時間を取れずの日々が1年半ほど続き。


そんな中で今年の5月に、
詩月に沖縄土産に「角煮」を送ったところ
どういった理由かサッパリわかりませんが
突然ひらめいたらしく
数週間でツクられたゲームを渡され

「プレイしてるとこ聞かせて」

と、変態おじさんみたいなことを言われ。


skypeしながらプレイしたら大爆笑。
もともとこれが楽しくてふたりでやってきたんだ、
という気持ちを思い出しました。

ひとりで全部ツクろうとしては挫折してたけど
このゲームのクオリティを上げて公開することなら
できるかもしれない、と思い立ち制作を始めました。


毎朝早朝に起きて出勤までの時間を使い
地道にコツコツ制作を進め、
なんとかふりーむ!に先程申請することができました!

夏をテーマにしたゲームだったので
間に合って良かった…(゜-゜)


タイトルは「幻妖の花火」です。




公開後、またお知らせしますので
プレイしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


綾野
PR
HOME |
忍者ブログ [PR]