マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
綾野です。
昨日仕事が終わってから夜に詩月とミーティングを行い
前回のテストプレイによる追加修正の課題を互いに提出し
デバッグ作業で参加してくれている後藤くんも交えて
改めて3人各々でテストプレイすることに。
プレイ中に思ったことや改善点などをメモして
それらを全て見直し修正しました。
プレイ時間は1時間半~2時間くらいが平均でしょうか…。
そんな作業を終えて完成データが出来上がったのが
なんと午前4時30分…!!
(私の仕事は8時頃から活動します;;)
さすがにこの時間からの作業続行は断念し
今日帰宅してからふりーむ!さんに提出する作業と
サイトの紹介ページを更新しようと思います。
公開が今年中に間に合うことを願います。
綾野です。
昨日仕事が終わってから夜に詩月とミーティングを行い
前回のテストプレイによる追加修正の課題を互いに提出し
デバッグ作業で参加してくれている後藤くんも交えて
改めて3人各々でテストプレイすることに。
プレイ中に思ったことや改善点などをメモして
それらを全て見直し修正しました。
プレイ時間は1時間半~2時間くらいが平均でしょうか…。
そんな作業を終えて完成データが出来上がったのが
なんと午前4時30分…!!
(私の仕事は8時頃から活動します;;)
さすがにこの時間からの作業続行は断念し
今日帰宅してからふりーむ!さんに提出する作業と
サイトの紹介ページを更新しようと思います。
公開が今年中に間に合うことを願います。
PR
この記事にコメントする
最新記事
(06/24)
(11/06)
(07/28)
(01/01)
(12/30)
カテゴリー
@WofBC
ワード検索