忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
綾野です。

梅雨も明けてすっかり夏日和ですね。
もうね、数日前からぐったりです。
早く涼しくなって欲しい。

……無理か。



さてさて。
西果て後編とペリペティア2作目の進捗!


綾野は両作グラフィックマンなので
ひたすら顔グラ作ってます。
ええ。



いやー
西果てはツクール2000なので画像の
リサイズからの修正が手間ですね…。
規格も小さめなので線が滲むことに苛立ちをヽ(`Д´#)ノ




気晴らしにペリペティアの立ち絵も進めました。
表情はまだだけど。


ドットがすっかり手つかずです。
寝て起きたら仕上がってたらなと何度思ったことか。



素材はずっと私だけで今まで用意してきたんだけど
最近、結も自分でフォトショを使い始めたので
結構助かってたりもします。


さぁ、残り4ヶ月ちょい。
ペースあげていきましょー_(:3」∠)_



綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]