忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ご無沙汰しております。
綾野です。

さて。
前回ブログを更新してから実に5ヶ月ほど経ちました。

進捗具合は…


正直ほとんど進んでいません…!!


実は綾野、今年の春に結婚しまして
大阪から埼玉に移住しました。

そこから今の家にさらに引っ越し、で
今月になってやっとネット環境を取り戻したところです。

なんだかんだで忙しかったので
いろいろやろうと意気込んで前もって
持ち込んでいた勉強事もサッパリ捗らず。


でもやっと落ち着いてきたので
最近なんとか再開しました。


ひとつセリフを入れるごとにいくつかの
イベントを入れないといけないので
直接入力していくのをやめ
Googleのスプレッドシートに会話文をまとめてから
落としこんでいくという当たり前なやり方に変えたら
作業速度が早くなりました(;´∀`)

会話分考えるの下手なもんで…。


あとはさらに苦手なドットも。
前にペリペティア2作目用に作ったカッツェを
子供サイズに変更してみました。



ちびっこ扱いを受けてるキャラなのに
ホコグラは大人と変わらないのが
実はずっと気になっていたんだけど
苦手ゆえそのままにしてたのです…ははは。

顔の感じも少しいじりました。
XP規格のホコグラはなんだか好かない…!!


そんな感じでOP部分はだいたい完成。
細かいところは後回し!




西果ての進捗具合は……どうなのかしら。
結が送ってたらしき企画書がどうやらミスで
私に届いてなかったそうだ。

私がこちらに関与してるのは主に素材。
素材表は早くから受け取ってはいるものの
やっぱりドットは集中力がいるね…!!
ちょこちょこやってます。




新キャラのひとり。

まだ前後左右、動きは未完成(=o=;)


今年までに、を目標にしてるけど
悠長なこと言ってるとあっという間に終わりそう。
こわいこわい。



綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]