忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
綾野です。

ひょんなことからエトリエのとりあかさん主催の
『フリゲ展!2014秋』に参加することに。


↑企画の詳細はこちら




8/8から作り始めてなんとか8/31に完成。
お月見がテーマのガンアクションです。

実はひとりでゲーム1本作るのはこれが初めて。
いや、ひとりといっても手伝ってくれた方はいたけど!

上手くいかなくて詰んだ時、しいさんにはお世話になりました。
スクリプトのことでわからなくなった時
いつも救ってくれるのが彼女です;;
それもかなりわかりやすく解説もしてくれるので感謝ばかり。

デバッグもほんといつも助かります( ;∀;)
今回もいつもお馴染みのごとーくんに加えて
新しくバッシーにも手伝ってもらいました。

アクションは初の試みだったので未熟なのもあり
とりあえず形にするので精一杯。

当たり判定が結構曖昧なのは仕様です…(*_*)


9月14日(日)に一斉公開予定だそうなので
公開、配布は10月以降になりますが
どうぞよろしくお願いします!


綾野ゆう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]