忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー 本日24歳になったばかりの綾野です!!

誕生日の日付を迎えて早々おもしろいことが起きました。


詩月が仕事終わってからうちまでわざわざプレゼント渡しに来てくれました。
おそろいのピアスに色違いのブレスレット。
嬉しかったです。

ケーキ持ってこれなかったからとシュークリームとなんちゃらセレクションの良いパンもくれて。

ホント良い相方です。
素晴らしい。


そして、さすが詩月!!

うちに来る手前の道でチャリパンクしたんですってw
本気でコイツはネタ大王か、とツッコみたくなりました。

素敵なネタをありがとう☆




さてさて。
8月くらいを〆切にと勤しんでる黒レクについて。

素材がもう、あれやこれやとてんてこ舞いです。

自分が所望するものが無い場合は加工したり作ったり。


今背景を作ってます。
描く腕が残念ながら今は無く素材を頼りに加工を少しずつ。


例えばこの背景


きまぐれアフターさんからお借りしてる背景素材です。

これを雨模様にしたくて


ちょっと雫をつけてみたり……。


他にも


Studio-74さんのこの背景素材。

ちょっと小学5年生の部屋にしてはマセてるので


当たり障りないようなお部屋に加工。


こんなことをちょこちょこっと。


後は効果音をいじったりも。
1人分の足音を3人分にしたりとか。

イベントCGは原画のまさきからもらったものに色をつけてってます。


スクリプトのばっしーにも基本的なとこを作ってもらって確認したり。
シナリオも詩月からもらったキャラの会話文見て詰めてってスクリプト用に書き換えてます。



ただね。

全然間に合う気がしなくてかなり焦ってます1人でww


頑張りますので応援よろしくお願いします!



綾野ゆう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]