忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/15日、大阪は難波にてオフ会開催しました!

今回参加したのは
・詩月結
コトノハさん
直樹さん
まきな
深黎さん
と綾野の6人でした。

関東からコトノハさんが来てくれるということで
大阪的なおもてなしを、とお好み焼き!!

おかしい……コトノハさんが1番焼くの上手かった。
直樹さんのお好み焼きは爆発しました(ぇ

食べたり飲んだりお買い物したりと
私がかなろノープラン人間なのでまきなたちにサポートされつつ
なんとか無事終えることが出来ました。

創作の話になるとみんな真剣でキラキラしてました。
具体的な話し合いもされていたり。
聞いてて自分にもグサグサとry

開催の少し前に急遽、ペーパー交換会と称して
B6サイズで2Pずつ今までの作品や
自己紹介、今後の活動などなど……
フリーに書いてもらって各自印刷してきてもらい
当日製本した冊子をお渡ししました。




(左:美黎さん  右:まきな)

忙しい中でみんなクオリティ高い内容を用意してくれたので
私自身すごく良い記念品になったかなぁと思いました。

初めて会うメンツばかりでしたが充実したオフ会でした!
ありがとうございます。
またぜひともこういった会を一緒にやりたいです。


同ソマラソン参加してた人も多かったので一緒に走りきりましょう(;・∀・)




綾野ゆう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]