忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、綾野です。

現在製作中の黒レクに関して。
制作ソフトを吉里吉里からRPGツクールXPに変更することにしました。

ジャンルも探索型要素を追加する予定です。




慌ててセリフ枠と立ち絵のテストをしてみました。
いやー、キレイに出力されるんですねpng。
知らなかった…(;´Д`)ウウッ…


スクリプトを人に任せっぱなしになってました。
ちゃんと自分でやらなきゃダメですね。
CGも無理させてばかり。
重ね重ね自分は企画向いてないなーと実感。

今日はテストばかり組んで確認してましたが
ひととおりなんとかクリアしたので
明日からは土台をまた最初から組んで行きますー。

頑張ろう。



綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]