忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、綾野です。
毎日寝苦しい日々が続いてますね。
わたしも夜中や朝方に暑さで起きてしまったりで
なんだか寝ても疲れる感じです_(:3」∠)_


さてさて。
MINAKIさんと花姫パパさん主催の
XtoolRPG企画に参加することになりました。

10人の作者がファンタジーなアイテムをテーマに
それぞれ作品を作っていっせいに公開する感じの企画です。

綾野は【本】をテーマにしたゲームを作ることに。








こんな感じでちまちま素材制作中。
システムはきまったものの、シナリオがまだまとまらず。
細かい設定がかみあってない感じ。

こちらは11月23日公開予定だそうなので
急いでツクらねば……!!!




【進捗】

◆忘却のリリィ
ボイス差し込み、デバッグも終わり。
完成度は95%くらい。
予定では8月31日までに公開と思ってたけど
意外と早く終わりそうなので近日ふりーむ!に申請します。

◆西果て-サイハテ-後編
テストを重ねて今バランスの調整のデバッグと
エンドロールを作成中。
こちらもそろそろ終わりが近いかな?



綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]