忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
綾野です。

暑いの嫌なんで早く夏が終わって欲しいのですが
秋になるとうちの家の隣の林から毛虫が大量に発生するので
もうすっ飛ばして冬になって欲しい限りです。



ここ数日でわたしのもとに素敵な絵が2つも届きました!


こちらはミナキさんからバトルオブピースの夏イラスト!
めっちゃ夏満載で可愛い(*´Д`)
ミナキさんは特にマメシオを気に入ってくださっていて
あいつは嫌われ役だろうなと思ってた分とても救われてます。
わたしも海でぷかぷかしたい…っ



そしてこちらは神凪洸さんから頂いた忘却のリリィと
バトルオブピースの集合絵!!
夕日がとてもノスタルジックな感じを出してて作品にマッチしてます!
あゆむがちゃんとメインに扱ってもらえてるとこがまた( ・∀・)イイ!!
そして豆たちの連鎖が可愛いww



うちの作品の絵を頂く度、すごく幸せな気持ちになれます。
基本、自分が描かねば増えないものなので。
ありがたや…( ;∀;)


お二方の絵の大きいサイズはギャラリーにありますので
ぜひそちらもご覧くださいませ!



綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]