忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マテリアルベースおよび旧名・黒猫の恋唄作品の
海外版への翻訳の依頼はお断りしています。




我们所做的作品,请不要擅自发布翻译版。
这是禁止的。

우리가 만든 작품 을 번역 해 공개 하지 마십시오.
금지하고 있습니다.


Please do not publish the translation of the work that we have made .
It is prohibited .





無断で海外版が公開されているのが現状です。
制作データは一切お渡ししていません。
暗号化して配布しているデータをツールで解除し
オリジナルのピクチャを加工してロゴまで作り替えられています。

前回に続き、また無断で翻訳され配布されてました。
http://imgur.com/a/wu6Kx

告発してくれるのはいつも台湾や韓国の方です。
つまり、禁止しているということを理解してくれている
プレイヤーの方々がいらっしゃる、ということ。

なのに海賊版がなくならない。


Yes、Noでしか理解してもらえないならハッキリ言います。

嚴禁!

금지 !

Ban!



翻訳の依頼は一切お受けしません


もし海外に向けて公開する場合は
翻訳依頼を許可するのではなく、自分たちがメインで制作します。

もしくは信用できる方にこちらから依頼し
マテリアルベースからの公開という形をとらせていただきます。


よろしくお願いします。




綾野ゆう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]