忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、綾野です。


2012年12月24日に公開開始した『西果て-サイハテ-前編ver.1.0』ですが
プレイして頂きました方からバグの報告を受けまして
やっとですが本日差し替え作業が終わり、ver.1.5が公開されました。

以下、今回のアップデート内容になります。


◆修正

(1)
港の町の宿屋でのイベント発生時、それ以前のパーティ構成変更時に悟浄が死んでいた場合
悟浄がパーティリーダーになった際にゲームオーバーになる現象を改善。

(2)
説明書の文章を修正。


この2点の修正を行いました。
追加データは特にございません。


バグがとりきれておらずご迷惑をおかけしました。  


DLは同じくふりーむ!様から行えます。
よろしくお願いします!
PR


お待たせしました!!!
西果て-サイハテ-前編が本日ふりーむ!様で公開されました。

DLはこちらから

なんとか予定通り年内に公開出来てよかったです。


さて、今後の活動予定を簡単に。


一応年内はもう特に何も予定しておりません。

年末年始はなかなかミーティングが行えないので
私はペリペティア2作目、詩月は西果て後編の企画書を
各自で組み立てていく、という感じです。

綾野としては来年にはペリペティア2作目を公開したいなぁと思っています。


今後もふたりで頑張っていきますのでよろしくお願いしますー!
こんにちは。
綾野です。

昨日仕事が終わってから夜に詩月とミーティングを行い
前回のテストプレイによる追加修正の課題を互いに提出し
デバッグ作業で参加してくれている後藤くんも交えて
改めて3人各々でテストプレイすることに。

プレイ中に思ったことや改善点などをメモして
それらを全て見直し修正しました。

プレイ時間は1時間半~2時間くらいが平均でしょうか…。

そんな作業を終えて完成データが出来上がったのが
なんと午前4時30分…!!

(私の仕事は8時頃から活動します;;)

さすがにこの時間からの作業続行は断念し
今日帰宅してからふりーむ!さんに提出する作業と
サイトの紹介ページを更新しようと思います。

公開が今年中に間に合うことを願います。
忍者ブログ [PR]