忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、綾野です。

現在西果ては今年中に公開することを目標に
全体のシナリオ調整、それに伴いイベントの修正を行ってます。

…というのは全て詩月がひとりでやってるので
その間私は黙々とグラフィックの強化をしてます。



こんな感じで今までよりもキャラたちが生き生きと
ゲーム内で動いてくれるかと思いますっ!

あと、モンスターのクラフィックなんですが
以前は全て素材をそのまま利用させて頂いてました。

しかし…




ついでにこれも自分で作ってみました。
使っていた素材のモンスターを参考に。

前まではドット作業はやりにくい環境でしたが
新しいソフトのおかげでアンチエイリアスも切りやすくなって
透明化が可能になり助かっています><



今月~来月の頭には仕上げて
再度テストプレイヤーのお二方にプレイしてもらい
その後最終調整を済ませたらば
ふりーむ!さんに申請しようと思ってます。


スムーズにいくと今年中にはなんとか…!!

という感じです。



頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]