マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
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こんばんは、綾野です。
現在西果ては今年中に公開することを目標に
全体のシナリオ調整、それに伴いイベントの修正を行ってます。
…というのは全て詩月がひとりでやってるので
その間私は黙々とグラフィックの強化をしてます。
こんな感じで今までよりもキャラたちが生き生きと
ゲーム内で動いてくれるかと思いますっ!
あと、モンスターのクラフィックなんですが
以前は全て素材をそのまま利用させて頂いてました。
しかし…
ついでにこれも自分で作ってみました。
使っていた素材のモンスターを参考に。
前まではドット作業はやりにくい環境でしたが
新しいソフトのおかげでアンチエイリアスも切りやすくなって
透明化が可能になり助かっています><
今月~来月の頭には仕上げて
再度テストプレイヤーのお二方にプレイしてもらい
その後最終調整を済ませたらば
ふりーむ!さんに申請しようと思ってます。
スムーズにいくと今年中にはなんとか…!!
という感じです。
頑張ります!!
現在西果ては今年中に公開することを目標に
全体のシナリオ調整、それに伴いイベントの修正を行ってます。
…というのは全て詩月がひとりでやってるので
その間私は黙々とグラフィックの強化をしてます。
こんな感じで今までよりもキャラたちが生き生きと
ゲーム内で動いてくれるかと思いますっ!
あと、モンスターのクラフィックなんですが
以前は全て素材をそのまま利用させて頂いてました。
しかし…
ついでにこれも自分で作ってみました。
使っていた素材のモンスターを参考に。
前まではドット作業はやりにくい環境でしたが
新しいソフトのおかげでアンチエイリアスも切りやすくなって
透明化が可能になり助かっています><
今月~来月の頭には仕上げて
再度テストプレイヤーのお二方にプレイしてもらい
その後最終調整を済ませたらば
ふりーむ!さんに申請しようと思ってます。
スムーズにいくと今年中にはなんとか…!!
という感じです。
頑張ります!!
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