忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、綾野です。
フリゲ展春も閉幕まで残り一週間程度。

ひとりでも多くの方にクリアしてもらいたいので
謎解き部分の答えを公開します!!

白文字で隠してあるので反転お願いします(`・ω・´)ゞ



◆1つ目の暗号(メモ2枚の謎解き)

にほんようかいずかん
場所は図書室です


◆2つ目の暗号(職員室の石板とメモ)

おんがくしつひだりからみにんめのいすのした
2F音楽室の左から2番目のイスを調べてください


以上です。


私自身、謎解き苦手なのでヒントも下手でした;;
シナリオ最後まで楽しんでいただけたらと思います(´・ω・`)!




綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]