忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、綾野です。
ふりーむ!にてバトルオブピースの公開始まりました。

ダウンロードはこちらから!

◆主な変更点
・セリフ修正
・アイテム追加
・マップ追加
・スキル修正
・セーブポイント修正

こんな感じ……かな?

内容的には特に変更はありません。
フリゲ展で頂いた感想や実況プレイ見て思ったことなど
システム的な部分をちょこっと変更したりしました。

よかったらプレイしてくださいねヽ(^o^)丿




バトルオブピースもイラストたくさんいただきました!


こちらは花姫パパさんから頂いた豆の集合絵!
最近デジタルでお絵描きしてるパパさんの今は懐かしきアナログ絵!w
ちなみに忘却のリリィのリリィちゃんも描いてくれましたヽ(=´▽`=)ノ



こちらはJ-trさんから頂いたバトルオブピースと忘却のリリィの併せ絵!
どちらも作品の印象深いシーンを描いてくださってます(*‘ω‘ *)



こちらはとりあかさんが描いてくださった豆絵!
CDジャケットみたいなオシャレ感…!!
さすがとりあかさんです!くやしい!



こちらはミナキさんからいただいた豆集合絵です!
マメシオすごく気に入ってくれててわたしもかなり嬉しい(*゚∀゚)




今は忘却のリリィにあれこれ追加作業行ってます!

本編は多分後半がちょっと感じ変わるかなーってのと
おまけ要素として主人公の友達キャラやおばあちゃんと
ちょっとした会話イベントを加えました。
これらは強制ではなく、ある一定のタイミングで話しかけたり
その場所に向かうことでフラグが立ちます。
本編に関係ないのでサクサク進めたい場合はスルー出来ます。

あとはボイス機能つける予定です。
これも開始時にオン・オフ出来るように設定するので
必要に応じてプレイヤーに選んでもらえるようにします。
イベント加えながら同時に台本書いてるので
忘却のリリィ公開はもう少し時間かかりそう><



綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]