忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、綾野です。

先日、君が綴る物語のアップデートを行いました。





誤字脱字の修正を行いました。

サブキャラだったユーリーに立ち絵を付けました。

イルマ編に19個、ゼノ編に9個ラストのイベントのセリフを加筆しました。






以上です。

今後のアップデートの予定もついでに。





シナリオをクリアするとそのまま次のシナリオ選択画面に移動、
作ったり買ったアイテムを引き継げるようにする予定です。

3つのシナリオが終わったらコレットのシナリオを選択可能に。





すでにクリア済の方を考慮し、初回アプデの時点では
コレット編だけを遊べるセーブデータをセーブ一覧の一番後ろに作っておく予定です。



本当は今後のアップデートとあわせて更新する予定でしたが
みなさまが上げてくださってる実況見てると
出るわ出るわ誤字脱字……

あまりにも酷いのでもうアッップデートしちゃいました(゜o゜;




ユーリーはこんな感じ。
主にデュリオのシナリオに登場します。




追加予定のコレット編は過去のお話になります。
コレットが旅に出るきっかけになったあたりを書いてます。

シナリオがあとすこしなんですが
やっぱりまた魔術の詠唱の文章に苦戦してます\(^o^)/



バグ報告いただいてます。

採取→調合→売却を20回ほど繰り返すと森の下部分の採取ポイントが
復活しなくなってしまうようです。

再現試してみて改善できそうならなんとかしたいのですが
イベントコマンド、コモンイベントだけで動いてるので
どう触っていいのか今のとこを浮かびません( ;∀;)

ご報告ありがとうございました。
結果までもう少しお待ちくださいませー!



綾野ゆう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]