忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
綾野です。

ペリペティア-ふたつのフェルカ-
紹介ページを公開しました。

っていってもまだ途中ですが…orz




タイトルロゴは出来ましたよ…っ

前作のロゴよりゲームっぽくなる用にと
気をつけながら作ってみました(゚д゚;)

あとはキャラクター紹介を
前作からのメインメンバー3人組だけうpいたしました。
後輩くんたちも後日…!!

詩月とのうち合わせがなかなか日が取れず
今度金曜日やっとこさ集まれるので
シナリオ受け取ったらまた続き作っていこうかなーと。

OP部分があと少しで一応流れが完成するので
そこから先は勢いつけていきたいですー!

紹介ページの1枚絵も早く描きかえますね(゚д゚;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]