忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
綾野です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは最近、クリスタちゃんがご機嫌斜めで
エラーよく起こして絵が保存できなかったりで困ってます。
や、やめてー;;



さてさて!
今回もキャラクターをご紹介したいと思いますー!





吉野(よしの)

いつでもハイテンションなチャラい男の子。
誰とでもすぐにうち解けることができる。

見た目年齢は13歳。
大玉種。

CVは内村遥汰郎さんが担当してくださいます!







銀河(ぎんが)

表向きはにこやかで愛想が良い男の子。
しかし腹黒で、いじり甲斐のある相手はとことんいじる。

見た目年齢は13歳。
大玉種。

CVは栄人さんが担当してくださいます!




フリゲ展夏の受付まであと数日…
ここ最近は表情差分作りに時間がかかってしまいました;;


今日はOP部分を作り始めました。
スクリプトを導入しながらなので細かい内容は後回し。

背景素材にシルエットを描いて加工…だけの1枚絵ではありますが
これ実は描いたの2枚目なんです…っ

保存前にクリスタが強制終了してしまって…orz

いっきにやる気が削がれてしまったので
背景素材を別のものに変えて気分転換して描き直しました。

クリスタちゃん…( ;∀;)



先日は品種名の書かれていない大玉スイカを買って食べました。
サイズは1/4カット。
開封して切り分けて、食べてから果皮の部分を見て
品種名のシールが貼られているのを発見。
今回食べたのは「河童西瓜」という名前でした。

近所のスーパーや八百屋さんを5軒まわったのですが
スイカ少年に登場するスイカくんは
姫まくら、ひとりじめ、の2種類だけでした…。

名前のついていない大玉はその時で産地も品種も変わるので
知らないうちに食べている可能性もあるかもですね。

もっとスイカたくさん食べたい…




綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]