忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、綾野です。

いやー、ほんと暑い。
一昨日くらいから猛暑ですね;;
今でこれなんだから夏本場はどうなっちゃうんだ…



さてさて!
今回もキャラクターをご紹介したいと思いますー!





貴ひかり(たかひかり)

天才肌だけど協調性に欠ける俺様タイプの男の子。
なんでもストレートで好き嫌いがハッキリしています。

見た目年齢は12歳。
大玉種。

CVは少年アイスさんが担当してくださいます!






甘湧(かんゆう)

周りに気配りができる紳士な男の子。
天然なので嫌味を言われても気が付かない、おおらかさ。

見た目年齢は15歳。
大玉種。

CVは真也さんが担当してくださいます!





立ち絵も完成し、ゲームの紹介ページも完成しました。
紹介ページはこちらから
キャスト様の名前が一足先にすべて閲覧できます…!


先日、ひとりじめ7という小玉スイカを購入しました。
ひとりじめの改良品種です。
初めて小玉を食べたのですがジュワッとジューシーで柔らかかったです。
ひとりじめ品種は他の小玉よりシャリ感が強いそうですが
やっぱりシャリ感は大玉の方が高いかなと思いました。
でもそのかわりに、果皮がめちゃくちゃ薄くてほんとペラペラになるくらい
ギリギリまで美味しく食べることができるのが魅力です。

前回の姫まくらから薄皮の素晴らしさに感動し
しばらく果皮の厚いものから遠ざかってしまってます…;
でも切り売りで安くたくさん食べられるのは大玉の魅力!
シーズンに突入し、1/4カットで298円とかになってきました。
サイコロカットされているものもあるしお手頃。
また買おう、大玉…!!

でもスーパーで良く見かける子は大栄が多い。
今回わたしの作品では登場しないのが残念。
できるだけ登場する子を食べたいなと探すのですが
同じスーパーだけではワンパターン…。
今度他のスーパーに探しに行ってみようと思います!




綾野ゆう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]