忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに昨日、西果ての後編が公開されました。

前編を公開したのが2012.12.24。
およそ3年ぶりの続編となります。

正直、出す出す詐欺すぎてこのままエターなるんだろなって思ってました。
それでも結が頑張って作り続けてくれたので完成することができました。
わたしはグラ描いただけです。
テストもしました。

実はこのテストがかなり鬼畜でして。

今でこそいい感じの戦闘バランスに調整されていますが
最初にあがってきたデータは初戦のザコにもかなり慎重にいかないと
いきなり壊滅するほど強くて。

数歩進むごとにセーブして続けました。

エンカウント率もかなり鬼畜。

何度も何度も投げそうになったのですが
自分が手伝えることはこれくらいだと思うと
とにかく必死にやり直してました。

そのかいもあって今があるのでプラスだよね…!!


そんなこんなで完成したゲームです。
前編を遊んでからの方がキャラのこととかわかりやすいかも…?

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


◆前編
ふりーむでDLする
夢現でDLする

◆後編
ふりーむでDLする
夢現でDLする
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]