忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、綾野です。

おかげ様で忘却のリリィが1000DL突破しました。


ささやかですが記念に1枚。
冒頭でお父さんがあゆむくんに遊園地行こうと約束するので
そのシーンをイメージしてみました。



たくさんプレイして頂きとても嬉しいです。
実況や宣伝もして頂いて。

そしてボロボロと出てくるバグ…っ

自分でプレイしてると飛ばしちゃう場所多くて
気づかないこと多いですね。
何度もテスプレしたけどダメダメでした。

バグ報告や実況で発見したりなどご協力感謝です。


実況者の方達からアイデアを頂いて
最新バージョンのVer.2.6にはお母さんとの
ちょっとした会話シーンが追加されています。
お母さん役のこじょさんがボイス録りましょうかと言ってくださり
なんと追加ボイスまで入れれて完璧に!

嬉しい…(*´Д`)



ホワイトさんから感想とイラスト頂きました。


みんな可愛い……!!!
あゆむくんがふたりを繋ぐ架け橋になってるのがまた良いですね。
ありがたやー!



ふりーむ!さんや現夢さんにもコメント頂いてます。
あたたかい言葉でとても励みになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもぜひ、忘却のリリィをよろしくお願いします!




そして新作の進捗。



グラフィック全部描こうと思ってたけどホコグラで断念。
すごくカクカクで違和感が。
スクリプト入れて枚数増やせばいいよって教えてもらったけど
間に合うか不安だったので路線変更。

スーパーファミコンちっくなゲームにすることに。

タイトルが“ラングリッジ魔術図書館”でロゴまで作ったけど
もう少しシナリオに直結したタイトルに直そうか検討中。


エターならないように頑張ります><




綾野
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]