忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんはー。
綾野です。

やっと追加&修正版完成しました。
今ふりーむさんとベクターさんに申請しましたので
承諾されましたら配布の案内させて頂きます。


テストプレイしてたら見事に危機一髪!

危うく全滅するところでした・・;


プレイして頂いた方にはわかるかもなのですが
ライゼルくんの上級スキル・・・
ラスボス戦ではかなりの火力になるのですが
レベル低いまま挑んでしまって取得しておらず。

これボス倒せるのかな・・と不安になってましたが
わりとなんとかなるものでした。


なのでレベルMAXにしてない方も
ひたすら叩けばなんとかなりますよ・・!(´;ω;`)


新パッチではエンカウント率調整しました。
アンケートでもご指摘多かったので。

追加としては一番大きいのは顔グラですね。
サブキャラに顔グラフィックつきました!


まだプレイされてない方もプレイしてくださった方も
楽しめる作品になっていると嬉しいです・・・っ

シナリオは変わりませんが(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


1週間ほど申請にかかるかもしれませんので
気長にお待ち頂けたらと思いますー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]