忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
綾野です。




ってなわけでペリペティア-はじまりのヒストリア-
メインキャラの3人組が缶バッジになります!!

あ、画像は原稿そのままなのでアレですが
実寸は点線の丸が断ち切りです(゚д゚;)

イベントに出すとかそういうのじゃなくて
自分たちが欲しくて注文したので
かなりの小ロット制作に…(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


も、もしも通販してくれというお言葉が
私のもとに届いたならば
3つセットで200円で販売するかもしれない。


ちなみにシャトレーヌ先輩も作ってくれと
希望は受けたのですがとりあえずメインのみで;;


今後ともペリペティアをよろしくお願いしますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]