忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
綾野です。

本日公開予定の【スイカ少年】ですが
もう少しだけ公開を延期させて頂くことにしました。


まだシステムにバグが残っていて
デバッグが完了していないためです。

本日中に公開日を改めてお知らせできればと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

できれば休日公開開始で調整したいと思っています;


あともうひとつ。

スイカ少年を第12回ふりーむ!ゲームコンテストに応募する予定です。
こちらも決まり次第お知らせします。


ご協力頂いているみなさんにも改めて連絡させて頂きますので
よろしくお願いします!



綾野ゆう






------追記分(9/20 3:35)--------


追記が遅くなってしまい申し訳ございません!

せっかくなので序盤の部分を動画で公開しようと思ったのですが
5分の動画のアップロードにまさか5時間半もかかるとは……(´;ω;`)

動画詳しい方にお聞きすると
どうも私が圧縮なしにアップしたのが悪かったようで。
動画も少し勉強が必要だなぁと痛感しました。





あまり長く録れなかったので
パートナーキャラの水華(すいか)ちゃんが登場して
翌日のイベントが終わるところまでを。

序盤は説明やスキル習得が多いため
こんな感じで短めのイベントが多数発生します。

説明は選択肢でショートカットも可能です。



さてさて。
肝心の公開日なのですが

9月の25日~26日辺りを予定しています。

遅れてばかりで大変申し訳ないですが
その分バグ減らせたらと思います…!!


よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]