忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、綾野です!

ゲリラ豪雨酷いみたいですね。
うちも地響きのような雷鳴ったりしてました。
おそろしや。


さてさて。
今日もキャラクターをご紹介したいと思いますー!






ひとりじめ

子供扱いされるのが嫌で大人ぶっている男の子。
特に大玉種に対して強い劣等感を持っている。

見た目年齢は7歳。
小玉種。

CVは朔太郎さんが担当してくださいます!






サマーキッズ

正義感が強くまっすぐでポジティブな男の子。
頭で考えるよりも本能的に動いてしまう。

見た目年齢は8歳。
小玉種。

CVは武田恵瑠々さんが担当してくださいます!





先日、八百屋さんで買った金沢スイカを食べました!
とてもシャリ感が強くジューシーで清涼感がありました。
あちこちのスーパーで最近よく見かけるので
これからが旬なのかもしれません。







あと、今年8月で5周年ということで人気投票始めてみました。
投票規制は特にないので好きなキャラ全部に投票もアリ!
(で、できれば1キャラにつき1票だと助かります)

票数多かったキャラで何か記念にできたらいいなーと思ってます。
まだ予定は未定ですが…;;;

よろしければ投票お願いします!



今年中に各ゲームの攻略ページ用意するつもりです。
多分、短編ばかりなのでブログで攻略記事作って
ゲームの紹介ページにリンクする形になるかと思います。
また詳細は秋くらいにお伝えいたします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]