忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。

ついにスイカ少年公開です!!

公開までに多くの方にご迷惑をかけ
そして何度も何度も待たせてしまい
本当に申し訳なく思っています。

それでも無事公開できたのは
協力してくださったキャストのみなさんや
あたたかい言葉をかけてくれたみなさんのおかげです。

相方の詩月にもめちゃくちゃ感謝してる。
何度も何度もテストしてくれて
わたしよりもテスト時間長いと思う;;


今日の夜に公開が始まったのですが
それにあわせて集合絵を完成させるつもりが……



まだ未完成だとは……!!!orz


これは間に合わなさそうなので先にブログ書くことにしました。

でも、すでにTwitterでイラスト描いて頂けましたのでご紹介を!





自分が描いた絵って、やっぱりどうしても萌えきれなくて
ボイス聴いて可愛いなーって思うことが多かったのですが
こうやって他の方に描いて頂けると
とても可愛く感じるので不思議ですね。

プレイしてくださってる方もいて
ハッシュタグで収穫された子たちを見るのが楽しいです。



しかし


神崎さんから頂いたバグ報告




マップグラ足したせいで心霊現象がー!!!w


修正せねば;;;







夏暁の空もふりーむ!さんで公開始まりましたので
よろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]