忍者ブログ
マテリアルベースのゲーム制作ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。綾野です。


前回に続きましてキャラチップを公開!
出来立てホヤホヤです|∀・)


まずは新キャラから。



眼鏡男子のキエトくん。
服装はイメージ画より和装っぽくなってます。


続きましてメインキャラたち。



主人公のライゼルくん。
右側は前作はじまりのヒストリアのチップ。
髪型を近づけ色彩も彩度高めに。




続いてカッツェ。
同じく右は前作のものです。
この子は特にこだわって服を1から
自分ですべてドットうちました。
短パンに絶対シフトチェンジしようと決意。




アト。
同じく右が前作のチップです。
せっかくの褐色キャラですので
服装は白重視に変更しました。
あとは肌のドットを細かく。


新キャラはあとひとり制作中です。
既存のサブキャラも出るかも・・・!?


全員そろい次第きちんとした1枚絵を
描いていこうかなーと思ってます(゚д゚;)
PR
どうもーこんばんは。
綾野の方です。

いつもツクールはノートPCで開いてるんですが
今日急にノートのキーボードが壊れて
買い替えなきゃいけないのかと焦りました;;

キーボードを外付けしたら問題なく。
ホッとしました。


そんなわけで歩行グラフィック1体完成。


新キャラの紅一点、ユアンちゃんです。

イメージ画像と服装変更。
もこもこケープのイメージだったんですが
それだと彼女の胸部が目立たないので・・ ←



実際に配置してみるとこんな感じに。

ユアンもアトと同じく精霊の力をかりて
戦うタイプのユニットです。

キャラ詳細はまた後日にでも・・・っ


こんばんは。綾野です。

マップの制作も半分ほど終わり
スクリプトのテストを開始しました。

それと並行してキャラクターの衣装を
きちんとデザインしてみて
それを参考にドットをぽちぽちうってます。

日中も仕事の合間にイベントの
会話を詩月の書いた文章を参考に
書きおこしたりとフル活動してます。

明日は詩月が夜に来る予定ですが
雨だと中止なので降らないことを願います。
忍者ブログ [PR]